βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-08-25

▽せせせにニンジン、小松菜を与える。
三線の練習へ。
▽ああ、益山に入れられとる。結果1-1。
▽「恩返し」率が高いように感じられるのは、気のせいではないんだろうな。誰か調べたりしてないのか。
▽選手毎に「以前所属したチーム」と「そうではないチーム」への(単位時間あたりの)得点率をみればいいのか。
▽なんか、うちの中のやるべきいろいろなことが休み中に消化されて、すっきり休み明けを迎えられるのかと思ったが、全然そんなことはなかった。むしろ平日より積み上がっているような気がする……いやいやそれは気のせいじゃないな。
▽せせせにニンジン、レタスを与える。ケージの大掃除。