βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-09-19

▽せせせにニンジン、固形飼料を与える。
▽あー、渡部雄吉のやつに行くかなー、と思ってTaka Ishii Gallery Modernに行ったら開いてない。その場でサイトを確認するが「休みます」的なことは書いてなかった。時間もやっているはずの時間。なんだかな、と思ったが、ああTaka Ishii Gallery Photography / Filmの方で、荒木さんやってるな、と気が付いたのでそっちを回ってみたら、そっちも開いてなかった。なんだかルーズすぎねーの? アマナから金が降ってきて、商売どうでもよくなってるんとちがうか?
▽おさらい。
渡部雄吉「張り込み日記」9/13-10/12
▽科博。特別展「深海」。7/06-10/06(月休)
楢橋朝子「堀川」展。9/23-10/12(日休)
▽結局グルスキーはみなかった。→ははは、興味ないものみてもしょうがない。
▽奥村隆「息子と僕のアスペルガー物語」→これはキツイ話だけど、ホントおもしろい。
新井白石『南島志』(榕樹書林)→一回Amazonマケプレで注文したら、品切れで帰ってきてそのままだ。
▽いくそたび君がしじまに負けぬらむ物な言ひそといはぬたのみに(源氏物語 末摘花の巻)
コーカサスTV
▽「トーヴェ・ヤンソンの夏の家−−ムーミン物語とクルーヴ島の暮らし
  2013年7月12日(金)〜9月30日(月)
  会場:東京都 東陽町 Gallery A4
  時間:10:00〜18:00(最終日は17:00まで)
  休館日:日曜、祝日、8月10日(土)〜8月18日(日)
▽裏表、後ろ前のないTシャツ、パンツ、靴下を作って下さい。
▽以上おさらい。
▽MISA SHIN GALLERYで東松照明「Afghanistan 1963」
▽帰ってきた。
▽ぴこーん。閃いた! アマゾネスというネット書店を作る。で、配達員はみんな女性なの。どう、これ、どう?
▽息が苦しい! 前線が近づいているような予感。喘鳴も出ている。これだけ苦しいのに天気予報には崩れるとは書いていない。なぜだ。
▽せせせにニンジン、固形飼料、乾燥パパイヤを与える。日常業務。