βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-09-18

▽せせせはニンジンをもらった。
▽秋晴れ。快晴。ほんの少しだけ巻雲がでている。これぐらいなら崩れることもなさそう。
▽なぜ日本人はいつも天気の話ばっかりしているのか。
▽今日は人並みの時間(というのはだいたい8時頃)に出発。
▽六本木へ。セ・ツ・エ・イ!
▽なんか必要以上に働いている。なぜだ。今日は人をアゴで使ってやるつもりで来たんだが。
▽1830。終了ー。異常に疲れた。
▽事務所へ。
▽帰る。既に筋肉痛が出ている。ゆっくり歩いて帰る。
月がきれい。透明な澄んだ空気の中で光っている。昨日が十三夜。明日が十五夜
▽夜にせしをブラッシング。換毛期がはじまってるな、これは。なんとなくは気づいていたが。
▽せせせはニンジン、キャベツ、小松菜をもらった。日常業務。