βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-09-24

▽せせせにニンジン、パプリカ、固形飼料を与える。
▽曇り。
http://www.seqinetic.com/
▽似たような発想のものはあったが、こんなのじゃないよ。欲しいのは現実の世界を絞り1段分(もしくは2段分)明るく表示してくれて、ムカつくやつにミサイルを打ち込めるAR眼鏡だよ。
▽そういえば昨日夢を見た。「犬吠埼とかそういう岬という字を使っていない岬はカンゾウが生えていないんだ。岬にはカンゾウが自生している。埼には生えていない、そういう違いだ」と言っているやつがいて、夢の中の自分は結構納得していた。起きて思った。そんなわけないだろ。
▽でも違いはあるのかもしれない。
▽夕立。豪雨ではない夕立っぽい夕立。
▽うちの奥さまのお父さん、お母さんって、私が大学時代に呼ばれていたニックネームで私を呼ぶんだよね。だから、大学の友達みたいな感じがしておもしろい。
▽夜雨。
▽せせせにニンジンを与える。ケージの大掃除。
■『ヴァイキング時代』読了。
■『へうげもの』(17)。読んだ。もう飽きた。ここ数巻ダレている。ってゆっか、主要人物の信長も秀吉も利休も弾正久秀も全員いないんだから、ダレて当然。ヤツらがいなくなってからおもしろい話があるのかと思ったが、別になかった。