βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-09-23

▽せせせにニンジンを与える。
▽曇り。なんか寒い。
▽物理的に光が足りないと気持ちが暗く重くなるから、それを補正できるHUDみたいなものがあれば、冬季うつ病の発生を抑えられるんじゃないだろうか。
▽逆サングラスっていうか。
▽米田展最終日。愛のないところに愛が生まれるかと思って来てみたが、愛とはそんな簡単なものではなかった。しかし、今後も愛を探し続けるという姿勢は維持したい。ほんの少しでも。
▽びっくりした。都写美のテケツに行列ができているのを初めて見た。食肉目恐るべし。ま、ワシらもどこかの時点でいくけれどもだな。
▽一応出勤。
▽手は借りるな、とかいいつつ自分は手を貸さず、作りがチープだ、といいつつ自分は金を出さないで相手に金を出させるという……なーんだこいつ? 言葉が軽すぎ、責任感ゼロすぎだろ。
▽「草なぎとプール入っていて急死」(インフォシークのタイトル)ってあんまりじゃないか。
▽わりと早く終わった。ぃよっす。
▽カレンダー。
▽せせせはニンジン、小松菜をもらった。日常業務。