βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-09-26

▽せしせしにニンジンを与える。
▽朝方雨。暗い空。まだらに明るい。水分を含んだ冷たい風がちょっと道東を感じさせる。あるいはアイルランドアイルランド行ったことないけど。
▽今日の辻占「左行って左行って、左行って、左」。もどっとるやんけ。
▽コッコッコッて笑ってる人がいた。通行人。ニワトリかよ。
▽夜、帰りの駅を降りたらもう寒かった。長袖を着てきて正解だ。一回も夏に戻らず秋になろうとしている。
▽最近、珍走の人々が夜ウチの周りを走っている。私はオートバイは好きだが群れて走る意味がまったくわからないので、珍走の人々のみならず、群れてツーリングしている普通の人たちのことも実は好きではない。バイクは孤独だからいいんだろー、と根拠なく思っている。
▽もっとわからないのは(最近少なくなったが)パンチョレロ君のコスプレしてるおっさんライダーね。あれの何が楽しいのか(そして何故恥ずかしくないのか)は、まったく不明。ホント不明。
▽せせせにニンジン、ピーマンを与える。日常業務。