βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-10-04

▽せせせにニンジン、固形飼料を与える。
▽雨。今日も公休、いったいどーなってんだー。ま、明日はちょろっと仕事っぽい感じで出るが。
▽キッチン周りを修正していく。なんとなく、「物を片付けられなくなった老人の家」然としてきたので、今年の残り3カ月をかけてできるだけ修正していく。
▽奥さまが発熱で早退してくる。
▽終日キッチン。キッチンも半ばなりけり秋の風。
▽半ばどころじゃないけどな。
▽計画的には、食器棚が現在3つある(笑)のをふたつに減らして、余ったひとつの棚を使って本を整理していく。もうぜったい読まないであろう微生物学とかそこらへんをカットしたい。
▽つーか、黄色生物ってなによ。生物知識もここらでぐいぐい修正していかないともうワシの脳内情報は古びすぎている。
▽せせせにニンジンを与える。日常業務。