βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-10-05

▽せせせにニンジン、パプリカ、固形飼料を与える。
▽小雨。寒い、寒いなあ。19度ぐらい。
▽病牀六尺「このごろはモルヒネを飲んでから写生をやるのが何よりの楽しみとなつて居る」
▽四の橋あたりへ。
▽今日の辻占「なに急に……人のこと噛んじゃダメじゃん」
▽今日の辻占「のびちゃう、のびちゃう」「のびる、のびる」
▽カメラの電池切れた。予備電池も忘れた。もうtouch 4thのカメラしかない。
▽トルコ系の人が売ってるケバブを食べる。
▽一応目的は果たした。
▽1620転進。スパイラルに行くかどうか……。
▽潰しとくか。まだいろいろあるし。
▽イージーチェアやばい。これは動けなくなる。寝る(笑)
▽そういえばカッパーブリッジにも行きたかった。
▽100円でいいので(というか100円がいい)竹ピンを買うこと。
▽カメラがないと街をうろうろする気力が削がれるなー。
▽途中買い物。
▽終日コヌカ雨。
▽1930撤退完了。
▽うちに帰ってきた時には結構調子が悪くなっていて下降線かな、と思っていたのだが、だらだらネットを徘徊している間に回復した。ここ数日ずっと出ている不整脈は止まらないけど。心臓が止まらないように不整脈を止めるということが難しいのかもしれない。ま、不整脈ぐらいは問題ない。
▽せせせにニンジンカブの根と葉を与える。日常業務。