βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-10-06

▽せせせにニンジン、カブの葉を与える。
三線の練習へ。来週に控えた発表会の最終練習。いつもは発表会とか出ないんだけど今回はどうした勢いかわからないが出るのだった。しかし、なんかばらっばらなんですけど。「これで大丈夫なのかな」ってYさんに聞いたら「いつもこんなもんだよ」っていうので笑った。続けて「今回は一番ダメっぽいけど」ってYさんも笑ってた。そーか、じゃ、大丈夫だな。根拠レス。
▽2-1でヴィッセルに勝ってる(笑) ほんとジェフというチームがよくわからない。強いところには強い。弱いところには弱い。引いて守ってカウンターみたいなことに対処できないってことなのか? よく知らないけど。まあ強いってったってJ2なんだけっどもな。
▽深井は来期もいるんだろうか。
margherita。メモ。これはいいな。
▽次の目標としては、食器棚と書棚をあるべき位置に置き換える。とりあえず3つ4つ移動させて、新たな本棚を設置する。
▽せせせにニンジン、カブを与える。日常業務。