βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-10-17

▽せせせにニンジンの葉と根を与える。
▽頭が抜けてるよ、せっつん。いや、頭の毛が抜けてる。
▽『ホットロード』の映画化を単純に「ヤンキー映画」と書かれると、すっごい違和感があるな。『ホットロード』が原作なら「ヤンキー映画」と言われてイメージするようなそれにはならないだろ。主人公自体もヤンキーではない。多分。
▽というか、『ホットロード』読んで「あんなセンチメンタルなヤンキー世界があるはずない」とか思うでしょ。でも往年の『ポップティーン』(かつて一大ヤンキー雑誌だった)にいた編集のヒトが、「ヤンキーの本質というものはああいうものなのだ、あれはかなりリアルだ」的なことをゆうてはった。
▽うえーい。
▽もう帰るよ。
▽せせせはニンジン、大根、固形飼料をもらった。日常業務。