βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-10-16

▽せせせにニンジンを与える。
▽台風通過中。夜は風が強く、多分気圧のせいもあってあまり眠れなかった。
▽しかし、10年に1度の台風ってのはどうなんだろうな、この前の台風で倒れた自転車が倒れてなかったからなー。電車はバラバラしてるが徐々に動きだしている。
▽今アンケートで確かめたいことは、エスカレーターの片側を歩いて上がっている人の何割がホントに歩きたかったか、ということ。後ろの人を気にして歩きたくないのに歩いているだけではないのか。しかしホントに急いでいる人はそのアンケートには答えずに行くだろう。
▽帰りの電車もまだ混乱している。さすが。
▽せせせにニンジンの葉と根を与える。日常業務。