βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-11-13

▽せせせにニンジン、セロリを与える。日常業務。
▽晴れ。超快晴。快々晴。快々々々々々晴ぐらい。関東の冬ここに極まれりみたいな空。

▽新宿眼科画廊へ。「大トマソン」展。
▽なんでワンクリックで買えるのに、ワンクリックで売れないんだ。その「抵抗」のギャップによりうちのモノが増えて(貯金が減って)いく。この「抵抗」を同じレベルにできると幸せになるのではないか。
▽急に「欲しいものは?」言われても記憶障害のようにぜんぜん思いつけない。まあ、ニルバーナ目前なので、欲しいもの自体そんなにはない。
▽せせせはニンジン、セロリをもらった。
■『マクロ進化と全生物の系統分類』