βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-11-12

▽せせせにニンジン、固形飼料を与える。
▽病院へ。喘息コントロール
レスタミンコーワ錠ってのがいいんじゃないの?
左利きで近視でアレルギーでも、さっぱりウダツのあがらない間抜けがここにいますよ。
▽価格コムで見るGRの値段は、見る度に何十円か何円か下がっている。先週見た時には7万1500円ぐらいだったが、7万308円だ。
▽また1円下がった。
▽せせせにニンジン、セロリを与える。ちょっとアクシデント。日常業務は明日にするか。
■『マクロ進化と全生物の系統分類』。わりあい簡単に記述されていて、脳組織の劣化した私でもとりあえず読める。遺伝・進化というものの実態がわかるにつれ、「種」というものは簡単に記述できるものではなくなっていった。まあ、大混乱といっていいんだろうな。本の記述の中に無性生殖しかしない生物に種というものは設定できない的なくだりがあって、そんなことは考えたこともなかったので驚いた。定義からいったら、ま、そうかもしれないが、それでいいのか(笑)