βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-11-25

▽せせせにニンジン、固形飼料を与える。
▽曇り。雨が降るかもしれぬ。3日前の巻雲のことを思い出す。
▽何回でも言うけど、ウェブ広告って絶対間違ってるよな。視聴者をいらいらさせるところに自社のロゴを入れたり、無理矢理広告見せていらいらさせたりっていったいどういう感覚でやってるんだろ。
▽地デジ化の時も気違いみたいな嫌がらせを繰り返していたので、テレビは捨ててしまった。
選挙カーとかも同じ。有権者に嫌がらせをすることで、どうして投票してくれるとか思ってるんだろ。
▽ちょっと考えれば、嫌がらせ以外の方法を考えつくのではないか。
▽帰りの電車が死亡。乗り換えようとしたやつも死んでいた。そしてぼくは途方にくれる。強風だというが、どこでそんな風が吹いているのかわからない。
▽帰りつく寸前に今度はなんだかわからん故障(?)でちょっと止まった。これは3分ぐらいで動いた。
▽やっと駅についたら「雨が降るかもしれぬ」どころの騒ぎではなかった。人生初とも思える暴風雨の中を帰宅。巨大な天粒が水平に身体にぶつかってくる。傘はとりあえずさせているが下半身は完全に水に浸かり込んだような状態だ。前から来る車のライトで目の前全体がオレンジ色に輝いている。
▽せせせはニンジン、固形飼料をもらった。日常業務は奥さまが。