βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-12-24

▽せせせにニンジンを与える。
▽「民意党」というのを作ったらどうだろうか。重要な案件は全部国民投票で決める党。もう間接民主制は死んだ。
▽……と、思ったらもうあった。ハンガリーだが。インターネット民主党
▽ドイツから東のやつらはクリスマスに鯉を喰うってんだから、日本人は鯉こくを喰えばいいんじゃねーの?
▽鯉は生まれてから一回も食べたことないな、そーいえば。なんか愛玩動物っぽくて喰う気がしない。金魚っぽいというか。立体的な顔がある感じ。そこいらに売っていないというのもあるが、売ってたとしても買わない気がする。
▽せせせにニンジン、春菊、固形飼料を与える。ケージの大掃除。