βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012014-01-01

▽せせせにニンジン、パプリカを与える。
▽天気はよいが風が強い。
▽元旦に爪を切る。爪に爪なし。
▽Herman's Hermits "I'm henery VIII, I am"。確かに最後「シェー」っていってるわ(笑) ポーズつきのも確認したいところだ。
▽いつもtumblriPod touchのtviewというアプリで見ている。この環境のいいところは画像表示のみで、文字クォートが一切見えないところにある。あるというか、そうだったのだな、といまさら気づいた。休みに入ってからPCでちょろちょろ見るようになり、それが見えるようになって大変ウザい(笑) そんな莫迦な、とか、ありえない、というような文字列が、これって小粋?、とか、当然、というような顔をして流れていた。
▽そんなの逐一チェックして人生を消尽することはないだろうな。
▽久しぶりに外に出る。ドラッグストアとコンビニエンスストア。以上。元日から店を開けることはないと思うが。
▽ここ数日腰が痛い。
▽ここ数日しんしんしんをずっと聴いている。
▽ヨシカミはどうだろう。あとは並木藪蕎麦
▽夜、消防車のサイレン。正月一日から火事か。
▽せせせにニンジン、セロリ。日常業務。明日は大掃除だな。