βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012014-01-11

▽せせせにニンジンを与える。
▽晴れ。
▽ニュースサイトに溢れる産経新聞の情報を眼に触れぬようにしたい。なんであんなイエロー・サブジェクトを見なければならないのか。googleにログインすればコントロール可能なのか。……うーん、あまり変わらないな。
▽洗濯ー。
正距方位図法
▽本を整理。ま、進捗は1/60ぐらいか。あるいはもっと。
▽書類をプリントしようと思ったらプリンターが動かない。多分、ドライバーがマーベリックス対応でないせい。……どうもダメだな。ドライバーのせい(かもしれないがそれだけ)ではなかったようだ。インクか。インクを買うか。メーカー製とか気違いみたいな値段が付いてるからどうしようか迷うが。
▽しかし、モノクロで出力するのになぜカラーのインクが入ってないとダメなのか。ほんとエプソンは……。融通のきいたアルプスが懐かしい。印字は気が狂うほど遅かったけど。
▽大根のスープと鶏レバーの和風煮物。
▽せせせにニンジン、みかん、固形飼料を与える。ケージの大掃除。