βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012014-03-06

▽せせせにニンジン、ブロッコリーの茎を与える。
▽晴れ。風が冷たい。
ピクミンのテーマ(オルゴール調)を聴きながら食べる駅そば。
▽そば屋うぜー。普段はこの店にいない偉そうな店員が威張りまくって、いつもこの店を動かしている店員を強圧的に「教育」している。ゴローちゃんを召還したい。モノを食べる時は、自由で救われてなきゃあダメだってことがなぜわからないのか。
▽ベンツに乗ってブックオフに古本を売りに来るにいちゃん。
ティルマンスに行こうと思っていたが、はっと気づくとすでに地下鉄は六本木の駅を通り過ぎるところだった。また次回。
▽一瞬ながれたヤヌコビッチ死亡説。あれはいったいなんだったんだ。
▽歩道にバイクを路駐して、ナンバーをはずして持っていったやつ(多分、切符を切られないようにするため)を見かけたんだが、それ、流行ってるの?
▽せせせにニンジン、ブロッコリーの茎、固形飼料を与える。