βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012014-03-12

▽せせせに春菊、大根を与える。
▽晴れ。暑いのか寒いのかよくわからない。
▽なるほど。試合中から問題になっていたが、クラブ側が試合中ずっと対処しなかったわけか。となれば、勝ち点剥奪・無観客試合ぐらいじゃ生温いでしょ。今期全没収。Jリーグ追放ぐらいでいいんじゃない? あ、わかった。Kリーグに入れてもらうのがいい。そこで例のフラッグを掲げてみれば、意味がわからないっていいはってる人でもちょっとは意味がわかってくるんじゃないの。[レッズの応援団がJapanese onlyっていうフラッグをあげて問題になった件について]
▽一日DTP仕事。細々したところを延々と作り込む。DTP大好きっていってもさすがに疲れた。しかし今貼り込んでる画像は本番用のじゃないので後々貼り直さないといけない。全体の形を見るためにはしょうがない。
▽せせせはニンジン、固形飼料をもらった。日常業務。