βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012014-03-13

▽せせせに春菊、キャベツ、ブロッコリーの茎を与える。
▽明け方にウォンバットが出てくる楽しい夢を見ていたが内容自体は覚えていない。
▽雨。そんなに寒くはないのかな。いまいちわからない。降ったり止んだりしている。降っている中、傘をささないで歩いている人。止んでいるのにさしている人。
▽今日の辻占「ナチュラルローソンのあんこが入ってるクロワッサンが大好き」
▽今日の辻占「なにちゃんだっけ」「エヴァンゲリオンアヤナミレイちゃん」
▽「特別展「地下鉄における地下空間の秘密展」」(地下鉄博物館、2014年3月11日〜4月20日)。
▽「マレーシア機、消息絶った後も4時間飛行と推測」。これなに? 謎の秘密基地に強制着陸させられてるの?
▽S95が壊れたっぽい。以前使っていて壊れたIXY Lと同じように画像がシマシマになってる。うちに帰ってからもう一度確認するが、ホントに壊れてたらヤダなー。
▽次のカメラは思惑としては今後出るであろうGRs(AF速度が現行機から4倍高速化したモデル)、もしくはGR21D(焦点距離が35換算で21mmになったモデル)を買おうと思っていたんだけどな。
▽今でもふっと思い出すのだが、電電公社に詐欺で巻き上げられたなんとか施設費7万円は今からでも返還されるべきなのではないか?
▽片田舎は田舎より田舎なのか、あるいは田舎よりは都会なのか?
▽帰途上。雨だ風だといっているわりには雨にも降られず風にも吹かれてはいない。
京葉線は死亡している様子。
▽帰ってきた。

これはこれできれいかもしれないが、やっぱり壊れている。S95は2011年の9月1日に購入したようだ。2年半ぐらいか。儚い命だった。うう……。
▽「新潟マンガ家名鑑
▽せせせにニンジン、キャベツ、固形飼料を与える。日常業務。