βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012014-03-16

▽せせせにニンジン、キャベツを与える。
▽晴れ。暖かい。

三線。赤馬、上原、月夜浜、真南風乙+トウシ、しょんかねー、小浜、ぬべーま。
▽自分の心がわからない。コンパクトの手軽さは本当に捨て難いとは思っているが、もう2年ごとに更新するみたいなのも嫌で、じゃあPenにするかっていってもそれが2年で壊れないだろというような気も実は全然していない。つまるところなにが欲しいのか全然わからない。
E-PL5と6、E-P3と5、PM2もケーブルレリーズ対応。XQ1もコンパクト系ではめずらしくケーブルレリーズが使用可能。GRも大丈夫。(まだ発売されてもいないが)dpの仕様にも「レリーズ専用端子」って書いてある。候補のなかではS120だけがない。
▽撮像素子の大きさを見ちゃうと、GRかPenしかないという気にもなる。XQ1に「ほーら大きいでしょ?」って言われてもな。
▽しかしGRはAFが遅い。Pen系は知らない。興味なかったし、触ったことがない。パンフォーカスのレンズを使えば最速だけどなー。
▽今日も電池切れ。
▽せせせはニンジン、固形飼料をもらった。日常業務。