βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012014-07-01

▽せせせにニンジン、ミント、固形飼料を与える。
▽晴れ。
▽法治を捨て、徐々に中世に退行していく。やはりそういう近代的システムを使うには吾彼だいぶ脳味噌が足りなかった。というか、もともと中身は中世のままで、近代っぽい皮を被っているにすぎなかった。だとすれば、こちらも皮を脱ぎ捨て中世に戻らなければならん。[憲法の解釈を閣議決定で変更するというニュースをうけての書き込み]


▽こういう文章(VAIO株式会社)がもう典型的なダメな人だと思う。新しいモノ作った人は、それがいいものか悪いものかはさておいても、ニヤニヤしながら「One more thing」とかなんとかいって見せびらかしてくるだろ。作れない人は未来を、具体性のカケラもないイメージを語るしかない。超絶かっこわるい。
▽多分、VAIOの株を持ってるファンドが考えた文章。なにもないところになにかあるように見せかけて、株を売りぬければそれでいい、という商売。くだらぬ。まったくくだらぬ商売だ。
▽関塚決定! つーか、前、人事の関係で断られてるだろ。それはクリアーになったのか。
▽多分、江尻をクビにすれってことだったと思うが。
▽「ウェアラブルデバイス及びスマホと連動した24時間心臓見守りサービス「ハートモ」」。これはいいかも。日本「獣医」生命科学大学ってのが気になるけれど。
▽せせせはニンジン、ピーマン、固形飼料をもらった。日常業務。
仁科邦男『犬の伊勢参り