βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012014-07-17

▽せせせにニンジン、ミント、固形飼料を与える。

▽うひゃー、次はレイソル(8/20)かー。しょうがないから勝っとくか。
▽リーグ戦は栃木(7/20)。どちらもアウェイ。
▽朝、自宅周辺でミンミンが鳴いていた。今年初認。
▽がんばってマンフロットの重い三脚を持って帰ってくる。これホントに重い。うちにあるハスキーより重いんじゃないだろうか。こんなもん持ってうろうろできねーよ。
▽帰りにCR2032を買うべくドラッグストアに行くと、ひとつ280円、ふたつ500円だったので、100円ローソンまで戻る。100円ローソンではふたつ100円だった。100円ストアでも安いものはある。概ねスーパーやドラッグストアの方が安いが。
▽せせせにニンジン、ミント、固形飼料。日常業務。
■新川明『新南島風土記』