βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012014-07-18

▽せせせにニンジン、ミント、固形飼料を与える。
▽マレーシア航空。年に2機も墜ちるって。1機目は墜ちたかどうかもわからない。スティーヴン・キングの小説のようにどこか時空のハザマへ消え失せてしまった。
▽ガザ侵攻、エボラのパンデミックその他もろもろとあいまってもうWe're on the eve of destructionって感じ。
▽IntelMacは2006年発売。PowerMacG5が販売を停止したのも同じ年。だからApple-IBMの関係は15年も続いていた。だから「いまさらなにいってやがる」という気持ちになるのは止む終えないだろう。
psy・sのSignalは事務所にあった。
▽そしてジャイールが帰ってきた。
▽夜はちょっと降ってるような。傘はささなくていいレベル。
▽せせせにニンジン、ミント、オレンジ、固形飼料。日常業務。
■『新南島風土記』