βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012014-08-02

▽せせせにニンジン、キャベツ、固形飼料を与える。
▽晴れ。
セミを食べる藤木勇人の『うちなー島旅見聞録』)
▽たまにはネコ。


▽夜になり、近くの花火大会へ。
▽うしろに陣取ったステファニーとタツヤの2歳児コンビが、異常な盛り上がり。「ハッピーニューイヤー」だの「ハッピークリスマス」だの「ハッピーハナビー」とか。なんじゃそれは(笑) でもなんとなくそう言いたくなる気分はわからないでもないな。ブルブルいいながら常時走り回っている。すごい。まだまったく削られていない生命のフルパワーエナジーを感じる。チカラが体の外に溢れ出ている。情緒あるなんとか、とかそういう雰囲気ではなくなったが、別にこれはこれでおもしろい。
▽せせせにニンジン、レッドクローバー、固形飼料。日常業務。