βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012014-08-03

▽せせせにニンジン、ピーマン、固形飼料を与える。
セミに430に起こされる。うちの前の木あたりに止まって鳴いていた。ヒグラシだった。
▽鉢植えで育てているピーマンをふたつ採集する(現在あとよっつ成っている)。すごいピーマンの香りがあたりに、持ち込んだ部屋の中に充満する。これは小学生泣く。炒めて食べたがキコキコいうような歯ごたえ。うまい。ハイポネックスの力、ここに極まれり。
▽잘 오셨습니다
仁淀川
▽おきゅうとを食べる。人生初。こういうものか。あまくして菓子にしたほうがうまいのではないか。
ベルマーレにひ・き・わ・け・た!! アウェイで1-1。すごいじゃん。遥也が機能している。
▽せせせにニンジン、ピーマンを与える。日常業務。