βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012014-08-04

▽せせせにニンジン、固形飼料を与える。
▽晴れ。すごい巻雲が出ているが、数日中の雨はない予報。
▽強風。この初夏に初めて設置したスダレが何回も飛ばされている。高知では昨日一日で1000ミリ降った。高気圧に阻まれて雨雲がずっと停滞している。
▽銀座へ。
▽「ぼくたちの場所」(ギャラリー・アートグラフ)。教育っていうのはすごく難しい。枠にはめるということ。枠を外すということ。模倣。模倣を越えていくこと。教育は手段なのか、目的なのか。
▽K氏と食事。おおーホントにひさしぶりだよ。楽しい会食。
酔鯨飲んで帰宅。なんというか、楽しく仕事している人の話を聞いているとこちらもそのパワーにつられる。そもそもこっちは自分の中からパワーが湧き出るなんてことないわけだから、タマにそういう人からもらわないと停滞する(笑)
▽せせせにニンジン、固形飼料。日常業務。