βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽せせせにニンジン、メヒシバ、ミントを与える。
▽くもり。明るいくもり。
▽ちょっと作業。プリンターも日常的に動かしてないとダメになるな。ギャップ調整とノズルクリーニング。
▽右膝の内側に引っ搔き傷のようなものがあり、それがどこでつけられたのか全然わからないのだが、痒くなっていたせいでそれに気がついた。ぴりぴりするような嫌な痒さ。見守っているうちに蕁麻疹がでてきた。とりあえずリンデロンを塗っておく。なにかへんな植物とかに……そんなことしてないよなあ。
▽風呂から出ると腹から鼠蹊部にかけてアレルギーが出始めている。なんだろ、なにか悪いものでも食べたか。今日は梨と卵とご飯しか食べてないけど。
▽せしせしの糞があまり出ていない。食欲はあるし、元気ではある。とりあえず以前もらったのこりの薬を与えておく。
▽せせせにニンジン、ピーマン、乾燥パパイヤ、ラキサトン&投薬。日常業務。