βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012014-11-01

▽せせせにニンジン、ハルノノゲシ、乾燥パパイヤ、乾燥パイン、固形飼料。
▽終日雨。
▽おお、J2は今日なのか。3連休だからか。今日は磐田。最近心臓へ悪影響のある勝ち方をしているな、と思ったら5位まで順位を上げていた。びっくりだ。
▽ま、ここで勝っても順位は(多分)変わらないのだが、もちろん勝ったほうがよい。
▽サッカーの試合は天候、温度、湿度とかは発表されるけど、芝の状態はない。重馬場、稍重とか書けばいいのに。
▽引き分けたようだ。2-2。
▽松本の2位が確定したらしい。続けて3磐田、4北九州、5千葉、6大分、7山形。北九州にはライセンスがない。プレーオフにも出場できないようだ。
▽この感じで行くとまたトリニータと当たりそう。トリニータ林丈統はもういない。
▽せせせに大根、ニンジン、固形飼料を与える。日常業務。