βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽せせせにニンジンを与える。
鳥取コナン空港って……未開で野蛮なことを自ら誇っているのか? すごい名前だ、トットリ・ザ・バーバリアン!!!
▽言語右翼でフード右翼。こういうのいろいろあるんだろうな。各ジャンルでの各右翼左翼が。温泉右翼とか。プラモデル左翼とか。
▽プラモデルか。小学生の頃は旧海軍の船ばっかりつくっていた。妙高、高雄、伊勢、陽炎とか。高雄のフォルムがすごくよい。その当時(というのは私が小学生だった時という意味で、大戦中という意味ではない)も美しいと思っていたが、今見てもやっぱり洗練されていると思う。
▽高雄。(竣工時)排水量11,350トン、全長203.76m、全幅19.00m。(改装後)排水量13,400トン、全幅20.73m。
こんごう型とも似ている。排水量7,250トン、全長161m、全幅21m。
▽せせせにニンジン、大根、固形飼料。日常業務。