βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽せせせにニンジン、大根、乾燥パパイヤ、固形飼料を与える。
▽ロバートさん。というのが、うちでロバを飼うときにつける名前だ。今、決まった。
▽駅裏へ。まだ生きてんのか(笑)
▽「ナッツ・リターン」は今日みたらそうでもなかった。
▽通販で川本真琴のレコードを買う。会社の住所をみたらそこらへんだったので、電話をかけて直接取りに行く、ということも考えたがやっぱり迷惑かもしれないと思ってそのまま注文する。ほんとのビニールなので、きても聴けないけど。なんか、2500円ぐらいでおもちゃっぽいターンテーブルとかあるといいんだが。
▽ネット界隈をうっすらぼんやり眺めて見たがなさそうなので、そのうち近くのハードオフに漁りに行こう。
▽せせせにニンジン、りんごジュース。ケージの大掃除。