βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽340起きる。普通に動ける、とはいってもまだ完調じゃないだろというのはあれ以来ずっと異常な寝汗をかいているところ。ぐっしょり濡れてそのままでは寝られず、夜中に起き出して全身着替え、また寝る。
▽410猫が吐いていた。つられて気持ちが悪くなる。起きて探してみるがどこで吐いたのかわからず。謎。
▽猫は吐くのだけがダメだな。
▽犬とヒツジ(とヤギ)は体が臭くなるのがダメだ。獣の臭い。
▽うさぎ(とヘビ)がいい。うさぎ(とヘビ)は臭いもしないし吐かないしうるさくもない。ヘビについては毛も抜けない。神が与えし最高の動物だ。
▽せせせにニンジン、固形飼料を与える。
▽だらだらと書類製作。
▽雨。昼前から降り始め、夜半近くまで降っていた。
▽せせせにニンジン、乾燥みかん、固形飼料。日常業務。