βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽せせせにニンジン、乾燥みかんの皮、固形飼料。
▽雨。
▽Edward Hopperの「Nighthawks」。なぜこんなにアメリカ人に愛されているのか、よくわからない。よくわからないがネットに溢れるパロディ、オマージュの量はどうだ。みんなあの静かな世界に参加したいのだろうか。
エアダスターに自転車の空気入れで空気を再補充できるといいのと違うか?と思ったが。
▽デスクトップがあまりにも乱雑になってきたので、データー整理などしてタイムマシンをかけておく。手動タイムマシン。そろそろ外付けハードディスクを買わないとダメだな。
▽おじさん、よくわからなくってさぁ。なにしろ三公社五現業の時代の人だから。ま、三公社五現業がなんだかは知らないんだけどね。
▽せせせにニンジン、乾燥みかん、固形飼料。ケージの大掃除。