βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽せせせにニンジン、乾燥みかんの皮、固形飼料。
▽東へ。
▽やっぱり体力は全然だったな。原因は複合的だが足がへろへろしてることもあって立ちゴケた。買い物などはしないで帰宅。
コスタ・コンコルディアとセウォルの事故がすごくよく似ていることに驚く。特に船長の行動が。
▽ノーマン・アトランティックの「残る427人の乗客・乗員は、同日午後3時前に船長が救助されたのを最後に、全員脱出を完了した」って記事を読んでなんとなく前述ふたつのwikipediaを読みなおしてみた。
▽オレはこの船と命をともにするっていって沈んでいった民間船の船長とかはいないのか。
▽せせせにニンジン、乾燥みかんの皮、固形飼料。日常業務。