βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012015-02-02

▽せせせにニンジン、セロリ、乾燥パパイヤ、固形飼料を与える。
▽3/18。3月18日ではなく。人間生活を取り戻すための活動その3/18。日々作業ー。
▽アホみたいに悪魔の辞典が出てくる。なんでこんなにあるんだ。
ビアス全集ー。
▽アップルのシールはもうふたつでてきたが、こちらにはApple Computerという文字は入っていない。多分文字入りのほうが古いのかな。
▽やっと『アルフヘイム』に手が届いた。処分は一回読んでからにしよう。
▽本というものは記憶と同じだ。古くなればなるほど捨てにくくなる。新しいものは捨てやすい。
▽某オボカタ先生の肉声を一回も聞いたことがないことに突然気づいた。文字では「stapはありまーす」とか散々目にしているが動画は見ていない。声を聞いていない。最も昨今流行っているものすべての動画を見ていないので某先生だけを取り立てていうという意味もよくわからないけれど。雪の女王とかも1ミリも聞いていない。
▽せせせにニンジン、固形飼料。日常業務。