βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012015-02-18

▽せせせにニンジン、固形飼料を与える。
▽引き続き雨。
▽駅裏へ。
▽H経由一件。なんか寒いなあ。
▽ベランダを雨にまぎれて掃除。
▽元同僚Mからメール。
▽ででで、電話来た。まじか。スケジュールが突然タイトになった。
ローマ字入力だと回路が脳内に構築されていないのでなかなか文章が打てない。
▽なんで35年ぶりにローマ字入力に戻そうとしているのかというと、タッチタイプしたいから。かな入力でもできる、という人もいるけど私はダメだったんだよね。最上段がどうしても打てない。何回か挫折してあきらめ、なんとなく見ているような見ていないようなタイプでのかな入力に落ちついてしまった。
▽せせせにニンジン、固形飼料を与える。日常業務。