βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012015-02-19

▽せせせにニンジン、キャベツ、固形飼料を与える。
▽路面はぬれているが、晴れた。
▽元同僚Mと長津田へ。……長津田ってどこだよ。
▽今の段階では携帯フリックのほうが8倍速い。
▽知見が古くなりにくい数学や物理と、どんどん古くなってしまう生物では、学問の方法そのものが違うのではないだろうか。
▽よく知らないが、数学に仮説みたいなことがあるのか? 予想はあるだろうが。
▽終了ー。思ってたほど悪くはないな。まあ事態がこれからよくなるってこともないだろうが。
▽元同僚Mとはなんだかずっとしゃべっていた。ひさしぶりだった。瀬底の話とか闘牛の話とか八重山毎日の話とか黒木の話とか与那国島の話とか。沖縄話だけかよ(笑) ま、そうでもなかったが。
▽首相の精神がやられてしまったときの法律の規定とかってあるのかね。もう相当やばそうなんだけど。
▽E-5終了ー。丙種合格。
▽せせせにニンジン、キャベツを与える。日常業務。