βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012015-03-09

▽せせせにニンジン、大根、ローズマリー、固形飼料を与える。
▽くもり。午後から雨の予定。予定じゃないか。予言。いや、予言でもない。
▽そこらへんのコンビニエンスストアをウロウロするが、どうも恵比寿とは弁当の品揃えが違う。端的に言って、概ね200〜300円ぐらい安い印象。
▽ま、300円は大げさかもしれん。200円だとすると、×20で4千円か。
▽北大……ではなく講談社の社員はコンビニエンス・ストアなんて使わないんだろうな。もしくは、社内にデラックスコンビニがあって豪華講談社弁当を売っている。
▽社食。
▽夜に雨が激しくなった。
▽せせせはニンジン、固形飼料をもらった。日常業務。
▽外から(私の嫌いな)笛吹きケトルの音が聞こえている。