βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012015-05-01

▽せせせにニンジン、大根の葉、春菊を与える。
▽今日の辻占「今の形、コルセアっぽかった」
F4Uコルセアか。渋いなー。
▽土曜は休みのようだ。前の職場も明日の人生がよくわからなかったが、今度の職場もまったくわからない。その要因はまったく異なるが。
▽初めて入る古本屋。品揃えがわりとよく、生活骨董なども邪魔にならない程度に置いてあり、なかなかいい雰囲気だったのであるが、店内に流れるクラシカルなピアノ曲にあわせて店主がおそろしく下手くそな口笛を吹いていてすべてをぶち壊しにしていた。なかなか好感が持てる。
シュリーマンの清国日本なんとか記を購入。正式な名称は明日書く。
▽『シュリーマン旅行記 清国・日本』。シュリーマンは例のトロイの人。
▽間宮&伊良湖を消費してむりやりE4を終わらせる。
▽せせせにニンジン、小松菜を与える。日常業務。