βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012015-06-14

▽せせせにニンジン、小松菜、固形飼料を与える。

▽雨。
▽「中町いずみ 小皿(トラ)」。これ欲しい。
▽そーいえば先週の試合は、岡本が先発していた。あー負けたな、と思ったギリギリのところで、ヘイヘイヘイがゴールして同点で終えた。ヘイヘイヘイ。
▽「健康的な水着写真かそうでないかを判別できるフィルタリングシステムの開発に成功」(Internet Watch)。こんなのムリでしょ。
▽「なぜアップルは世界で最も愛されたフォントを捨てたのか」っていうからChicagoのことかと思ったよ。Chicago以上にMacMacたらしめていたフォントなんかないだろ。SystemからChicagoが追放されたのはいつだったか、あれが終わりの始まりだ。
▽驚いたが、Chicago FontのWikipediaのページが英語、独語、オランダ語しかない。これ日語にも訳しといたら?
▽午後くもり。
三線へ。なんかいろいろ初めてのが多い。赤馬、月夜浜、ふなくや、いやり、たらくじ、繁盛・とぅまた、しょんかねぐわ、たきどぅん、南嶽など。唐船どーいもやった。
▽あびすぱ。また追いつかれて同点か。2-2。ゆうととネイツさんはいつ帰ってくるのか。
▽せせせはニンジン、固形飼料、ラキサトン。ケージの大掃除。