βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012015-06-13

▽今日は出勤日。いっこ完成させて、ひとつスキャンをはじめる。
▽イズルはメイフラワーはサンザシでライラックだっていってる。メイフラワーとサンザシは近いけど、ライラックは違うだろ。
▽なんか、マミとモモだけ振り返られて語られるけど、ワシはあそこらへんの集大成はエミだと思っとるんよ。ま、その後時代はすすんで、魔法少女物にもまたいろいろな進化があったんだろうけどさ、まどマギとか。そこらへんについては全然知らないので。とりあえず、なぜエミがこんなに無視されているのか、というようなことを考える。
▽teresa omanというモデルの顔がすごい好みかも。
▽せせせの日常業務。