βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012015-07-10

▽うさうさにニンジン、固形飼料。投薬。
▽沖縄に台風が来ている事をいしかわじゅんツイッターで知る6時42分。
▽あれからずっと観察を続けているが、目視しないで自転車の乗り手の男女を当てるという確率はなかなか高まらない。なんとなくわかることもあるのだが、文字化できない。
▽ひとつだけ。スピードと関連するのかも知れないが、ペダルへの力の入れ方に男のほうが抑揚がある気がする。もっというと利き脚がある感じ。サイン波っぽい。女子のほうがはるかに一定だ。ただし女子にも(ここでいう)男性型の入力をしている人がいるのでそれだけではわからない。
▽9割方あたる、なんて方法は今は見つけられていない。パッシブなやり方では限界があるかもしれない。
▽は……れ・た。十日ぶりぐらいじゃねーの。ヒア・カム・ザ・サン
▽明日は出勤。
ルンペンプロレタリアートにはデモに参加する時間もない。
▽ま、そのうち「仕事してる場合じゃねーぞ」っていう分岐点を越えるとは思うが。「そのうち」ってのがくせものだな。そのうちそのうちっていってる間にキチガイ王朝が成立してて、ワシは収容所に放り込まれてるかもしれん。
▽せせせはニンジン、固形飼料。投薬。日常業務。