βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012015-07-11

▽うさうさにニンジン、小松菜、固形飼料。投薬。
▽男○男○女○男○男○男○男○女○男○
▽今日は駅に着くまでパーフェクトだった。観察力があがってきている……ま、偶然だが。微細な差異というものはなかなか文字化できないけど、観察を細かくしていけば個人だって特定できる(はず)。犬とか普通にやってるんだろうし(やつらは音だけではないが)。例えば家族なら誰の足音かとか犬でなくても判別がつくように。
▽もっとも「個人の特定」ということと「男女差」という問題はちょっと違う。
▽くもり。今日も晴れ間がでる予報。
▽今日の辻占「しんがぽーるにゼロゼロだよ」「あーそうだ」
▽「天網恢々粗にして漏らさない網戸」ってのはできないのか。ずっと置き換わらないオールド・テクノロジー。傘とか、ワイパーとか、網戸とか。
▽車輪ってのもそろそろ置き換えたいよな。
▽せせせはニンジン、固形飼料。投薬完了。日常業務。ブラッシング。