βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012014-03-28

▽せせせにニンジン、小松菜、ラキサトン、固形飼料を与える。
▽晴れ。20度ぐらいまであがる予報。今日はエアコンはなしだな。つーか、ヒーターは切ってくるべきだった。もう昼間は止めよう。
▽つーことで、Lunix G 14mm/F2.5 ASPH.ってのを買った。ああ、相当これで幸せになった。とりあえず今はこれだけで生きていこう。近接距離(18cm)がイマイチ足りないけど、まあそれはいいや。今のところ超満足だ。
▽13日にS95が壊れてから15日間。ようやく安定した。長かった。
▽今日の辻占「アガツマさん」「知ってる?」「シガさんより……」「若くて」「きれいな」
▽せせせはニンジン、小松菜、固形飼料をもらった。