βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012015-07-13

▽せせせにニンジン、謎のキク科、固形飼料。投薬。
▽男×男×女○男○
▽いやー今日はダメだな、つーかアベレージはこんなもんだ。わかっているのは、単純にスピードを出すと入力に抑揚がつく、男子のほうがスピードを出している確率が高い、という2点だけだな。土曜は平日じゃないから急いでる人が少なかったんだろ。
▽晴れ。予報的には32度。
▽晴れ……てるけど、空気がすっごいもわっとしてる。風がわりとあるのが気圧の変化を感じさせる。
▽やばい。眠すぎて入力しながら寝てた。
大統領令布告「JRの発車メロディ禁止。うるさいし、サラリーパーソンにさあ駆け込めっていう合図にしかなっていない。つーかさあ、ことさらに発車をアピールしなくても3分後には来るんでしょ?2時間半こない土地ならわからなくもないけどさ」
アイカツってなんなの? ラブ&ベリーじゃダメなの!?
▽せせせにニンジン、キュウリ、固形飼料。ケージの大掃除。