βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012015-07-16

▽せせせにニンジン、小松菜、乾燥パイン、固形飼料。
▽夜雨だったが通勤時には降っていない。レーダー画像をみると見事に千葉県だけ降っていない。
▽なにか温泉地のような蒸れた空気。
▽午後、2〜3時ぐらいに土砂降り。台風自体は関東には来ていないけれど。
▽残業ー。今日はそのまま蛙。
▽SEALDsっていう名前もスカしてていいよな。New楯の会(笑)は楯の会がひとかけらも持ち合わせていなかったセンスを保有している。
▽shield。
点字って読めてもいいよな。
iPodの新しいのが出た。6G。iPod自体がディスコンだのオワコンだの言われている時に、iPodの中でも一番微妙な立ち位置のtouchをよく出した。しかも6GはiPhone6と同じCPUを積んできた。だいたいいつもはひと世代前のCPUを使うっていう決まりだったのに。なんだろうこの力の入れようは。
▽うさぎはニンジン、きゅうり、固形飼料。日常業務。