βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012015-07-24

▽せせせにニンジン、乾燥パパイヤ、固形飼料。
▽晴れてたが、午後に夕立。なにか近くの工事現場で事故でもあったのかというような音がしたが、鳴神サウンドだったようだ。渋谷駅冠水のニュース。
▽うさぎ派というのは単なるうさぎ好きという意味ではない。それは「犬が好き? それとも猫?」と問われた時に、「どっちでもねーよ」と単純すぎる強制二択の世界に抗う方法なのだ。
▽白か黒かというわかりやすい対立の構図をうさぎにより打破していくという方法。世界はそんなに単純なものではない、もっと多様な選択肢があるはずだ、という姿勢、それがうさぎ派だ。オルタナティブ。あるいは第三、第四の道を模索するという積極的姿勢の表れなのだ。
▽う・さ・ぎ・かっわいいー。
▽明日は出社っつーことで今日は定時。
▽ちょっと日比谷あたりから永田町あたりまで散歩。
▽しまった。下ろし立ての靴はいてきちゃった。道路がぬかるんでるってのに。
K察に押された人に踏まれて、汚れた、ううう(涙)
K察の人に聞いたら、今日は千人か、もうちょっと警備に来てる。県警とかに応援は頼んでいない、とのこと。なるほどー。
▽日比谷に1840ぐらいに到着して、2110ぐらいまでいて、それから撤退。
▽進行方向→
女男男女男男女
無ス本本スス音
京葉線、2132)
▽シャワーのついでに靴を洗う。
▽せせせはニンジン、シソ、レタス、固形飼料。セリ科、シソ科、キク科。バラエティーに富んだ食事。そーぐっど。日常業務。