βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012015-07-27

▽せせせにニンジン、固形飼料。
▽タカバンドMは全然おかしくなかったけど、続けてビラギノ明朝W7ってのが来てちょっと笑った。ビラギノ(笑) なんでそんなに濁点つけたいんだよ。
▽丸ピッチャーの内径は82mm。
▽とりあえず「やれることはなんでもやっておけ」つーことで、日本弁護士連合会の「集団的自衛権の行使等を容認する閣議決定を撤回し関連法律の改正等を行わないことを強く求める請願署名のお願い」に署名を送っておく。
▽「デモとか署名とか、そんなことに有効性なんてほとんどない」と思ってるワシにそうさせるというのが、今回ちょっとすごい。端的に言ってバカには勝てない。論理の「ロ」の字もない。
▽これはもうダメかもわからんね。
▽せせせにニンジン、しそ、乾燥パパイヤ、固形飼料。ケージの大掃除。