βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012015-07-29

▽せせせにニンジン、ミント、乾燥パイン、固形飼料。
▽なにを「心から深くお詫び」されているのか放送が不明瞭でわからん。多分「心から深くお詫び」するようなことではないことを「心から深くお詫び」しているに違いないが。
▽「心から深くお詫び」する案件については「心から深くお詫び」せず、「心から深くお詫び」しなくてもいいことだけ「心から深くお詫び」しているような感じがするのはなんでだ?
▽うす晴れ。そのうち完晴れになる予報。
▽なんか先週あたりからクーラーが夜止まる。
▽「機械彫刻用標準書体」。これはいいな。
▽「ゼクシィ特製「シアワセすぎる♪花嫁専用自撮り棒」」。こんなの使えないだろ。なぜシャッターを付けなかった?
▽結局、完晴れにはならなかったような感じ。窓から空はまったく見えないので、よくわからんが(道路や建物に陽があたっているぐらいはわかる)。
▽ちょっと買い物して帰宅。
▽せせせにニンジン、レタス、固形飼料。日常業務。