βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012015-08-07

▽せせせにニンジン、固形飼料、ラキサトンを与える。

▽スコールというとなんとなく「突然激しく降り、すぐに去って行く雨(南の地方)」みたいな感覚でいたが、新村出が、風だ突風だっていいつつも雨なんてひとことも書いていないことが気にかかり、英和をひいてみるとやはり「風」だとしか記されていない。
▽どこで間違ったのか。
▽2030。国会前離脱。今日はなんか、ゆるーい感じ。
▽大洗にもサンビーチがあるのか。サンビーチといえば熱海だとばっかり思ってたけどな。えっと安座真にあるのはなんだっけ。それはサンサンビーチ。おしい。つーか、全国にサンビーチはいったいいくつあるのか。
▽ニンジン、ピーマン、乾燥パイン、固形飼料。日常業務。